秋・一枚

今日は、エルザの行っている教会で出会ったお友達でプロと駆け出し写真家さんたちの秋・一枚を紹介します。それぞれに思いの込められた一枚、じわっと秋の一コマを感じさせられます。彼らのウェブサイトも名前にリンクさせたので、ぜひそちらもクリックしてみてください!

 

指をクロスする男の子
タイトル:Fingers Crossed

Kayo Davis

コメント:トウモロコシ畑の迷路に初めて入った3歳になる息子。無意識に指をクロスさせていました。これはアメリカではwish me luck(幸運を祈ってて!)っていう意味。迷路からちゃんと脱出できるようにって思いが出たのかも?笑

 

 

手をつないで歩く娘と父
タイトル:秋色探し

Sachiyo Stewart (スチュアート幸代)

 

 

 

 

紅葉の綺麗な札幌神殿
タイトル:秋晴れ

斎藤 百合子

コメント:庭の木々は植えられたばかりの一年生。これから大きく育ちます。

 

 

 

イチゴを見つけた子
タイトル:小さい秋みいつけた。

仲間富士香

コメント:見るものも見え方も違って見える子供の目から学ぶことだらけです。

 

 

 

Tシャツとシャボン玉
タイトル:”Play” シャボン玉

Kanasa Kinjo Johnson

この記事をシェアする
Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Email this to someone
email

コメントを残す