前を向けるような元気の出ることばたち

3月が始まり、1年の1/6が過ぎてしまいましたが、
2015年の初めに決意した目標は継続できているでしょうか?
もう1/6が過ぎてしまったと書いたものの、
まだまだ1年の1/6が過ぎただけ、とも言えますよね。


日本では、4月に新年度が始まるため、
来月は多くの人にとって新たなスタートともなる時期。
期待と緊張でわくわくしたり、緊張したり、、、。

そんな皆さんに向けて、今月はもう一度自分を見つめ直した上で、
前を向く勇気が沸く、励ましのことばたちを集めました。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

※今回は、freepik.comから無料でダウンロードし使用できる写真を素材に、イラストレーターでこれらのミームを作りました。freepik.comはとても便利なサイトですので皆さんも機会がありましたら、利用してみてくださいね!
※LDSのサイトに2月にアップロードされている素敵な言葉を集めた美しいミームもお勧めです。
この記事をシェアする
Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Email this to someone
email

コメントを残す